三井住友トラスト・ビジネスサービス

  • 個人情報保護宣言
  • サイトマップ
  • ホーム
  • 会社概要
  • 業務内容
  • 採用情報
  • 求人サーチ
  • 女性の活躍推進について

採用情報

採用情報

三井住友トラスト・ビジネスサービスの採用情報

当社は、三井住友信託銀行等の事務受託業務と、三井住友トラスト・グループ等への人材派遣業務を行っています。「事務受託業務」では、三井住友信託銀行等からの委託を受けて、銀行・信託業務などの集中事務、ローン、外国為替、デリバティブ、年金給付、財形貯蓄等に関する事務を行っています。「人材派遣業務」では、三井住友トラスト・グループ等へ派遣する派遣社員の採用や研修、就労後のフォローを行っています。
正社員で採用された方は、事務受託業務を主軸に行っていただきます。また、スタッフ社員(当社の契約社員)および三井住友トラスト・グループ等で派遣社員としてお仕事をしていただく方の採用も行っています。
ご希望に応じて、下のアイコンをクリックしてください。

新卒・中途採用はこちら

スタッフ社員としてお仕事をご希望の方はこちら

派遣社員としてお仕事をご希望の方はこちら

このページの先頭へ
  • 関連会社リンク
  • 三井住友トラスト・ホールディングス